ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

運動会の練習頑張ってます!!

2020年09月15日

 日々運動会の練習をお友達や、先生達と一緒に頑張っています

練習を通して、「最後まで諦めない事・みんなで力を合わせる事」を心掛けて、楽しみながら練習に取り組んでくれていますよ

お友達のことを応援したり、出来るようになった事を共に喜びあったりと一人ひとりの子ども達の成長を感じている所です

 いよいよ運動会本番まであと数日となりました。当日の朝は「頑張ってね!!応援してるよ!!」等の励ましの言葉を掛けて頂き、会場では頑張る子ども達と先生達に大きな拍手を最後まで宜しくお願い致します

会場一体が一つとなりみんなで楽しい思い出を作りましょう

 

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示