ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

友愛ジュラシックパークで大冒険!!(ばら組)

2023年09月16日

さてさて、最後にジュラシックパークへやって来たのは、元気いっぱいばら組さん   

楽しみにしていた恐竜の世界へ🦕ドキドキ、わくわくする気持ちが伝わりました。

「どんな恐竜がいるかな?」 「エサあげたいな」「恐竜さん起きてる?」

さぁ出発です

まず目に入ったのは、トリケラトプス。目が丸くて可愛い恐竜🦖

「2人でおしゃべりしてるみたい」「どっちがお兄ちゃん?」子ども達には兄弟に見えたようですね

あっっ!!卵があるよ!

大きさ、色、形を見て観察

ん~何の卵?!お友達と一緒に、卵をクルクル回して見ている姿がとっても可愛いかったですよ🥚

あっ!プテラノドンが飛んでる!!

上を見上げて、大喜び

「食べてね~。」「パクパク。」

声を掛けて、優しくエサをあげていましたよ🍖

 ブラキオサウルスに

「葉っぱ食べてね」ジャンプしてエサをあげていました🍃

仲良くティラノサウルスにエサをあげる2人

ムシャムシャ声が聞こえそうです

夏祭りから、ジュラシックパークでたくさん遊び、楽しい思い出が出来ました

恐竜さんありがとう🦕

次が最後のジュラシックパークの紹介です。楽しみにしていて下さいね

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示