ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

体育指導頑張っています!!(ひまわり組)

2023年09月19日

友愛保育園で月に3回行われている体育指導

子ども達もとても楽しみにしており、体をたくさん動かして頑張っていますよ

今、ひまわり組さんでは、跳び箱を使い、体づくり運動を行っています

子ども達一人ひとりから「先生出来たよ!!!」という声がたくさん聞こえてきます

子ども達の「出来た!」を共に喜び、自信へと繋げていきたいですね

最後は、外部講師の先生が考えてきて下さっている楽しいゲームで体を動かします

子ども達も夢中で参加し、楽しそうな笑い声で溢れていますよ

いつも大盛り上がりです

次に投稿されるブログも楽しみにされていて下さいね

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示