ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

今日もいっぱい遊んだよ♬

2024年04月12日

ばらぐみ、初めての音楽教室に参加しました

先生のピアノに合わせて歌を歌ったり、チューリップを手で作り

「何色のお花が咲いたかな?」「かわいいね

そんなお話声も聞こえてきましたよ

そして、先生が手作りマラカスを作って来て下さいましたよ

みんな大喜びで、リズム遊びをしました

さあ!大好きなお外遊び!!

今日もたくさん遊びました

・・・おしまい・・・

保護者の皆様、今後ともご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示