ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

ハローズ英会話教室がありました!

2020年06月25日

6月24日(水)にハローズ英会話教室がありました。先生のことが大好きな子どもたちは月に2回のハローズ英会話教室を楽しみにしていますどのクラスも歌に合わせて踊り、体を動かしながら楽しんでいますよ

ばらぐみさんやひまわりぐみさんでは、好きな食べ物の英語を使った遊びを楽しんでいました🍩🍦

すみれぐみさんやさくらぐみさんでは、数字を使ったゲームを行いながら楽しく覚えています覚えると嬉しくてどんどん口に出す姿も見られました

どのクラスも楽しそうですね

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示