ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

終業式がありました。

2020年12月25日

12月24日(木)に終業式がありました。

理事長先生、副園長先生から終業式とは何か、お正月の過ごし方などのお話をして頂きました

子ども達の話を聞く姿勢、集中力が高まっており最後まで真剣に聞いて理事長先生から褒められていましたよ

出会いと別れを繰り返して、大人になる。頑張る事は諦めない事。保育園のお友達や先生達がいて、保護者の方がいたから今年も楽しい保育園生活を送ることが出来た。そして、さくら組さんには残り少ない保育園生活を大切に過ごして下さいという言葉を頂きました。

さくら組さんは小学校に向けて準備をしていきながら、お友達と楽しい思い出作りを行い、すみれ組さんからちゅーりっぷ組さんのお友達は進級に向けての準備を少しずつ始めていきたいと思います

 

来年も子ども達の成長を考え、教職員一丸となって子ども達の為に頑張り続けます。皆様もどうぞ体調を十分に気を付けてお過ごしください。本日のブログをもちまして今年のブログを締めさせて頂きます。来年もブログを楽しみにされて下さい。

本当に一年間ありがとうございました。

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示