ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

第17回入園式が行われました!

2021年04月01日

 お天気にも恵まれて、新年度スタート致しました

園庭の桜もきれいに咲いて、子ども達をお祝いしてくれています

本日はご入園誠におめでとうございました

 保護者の皆様も子ども達もドキドキ、ワクワクの入園式でした。

担任の先生に名前を呼ばれるとおうちの方と一緒に「はい」と返事をしていました元気いっぱいの姿に教職員一同嬉しい気持ちになりましたよ

 

 理事長先生からは「これから思い出を沢山作り、成長を楽しみにしています」等のお言葉を頂きました。

先生達の手遊びでは、楽しむ様子が見られ、みんなで笑顔になりました

写真撮影では、担任の先生と一緒にかわいい表情を見せてくれました

 かわいい14名の新しい子ども達と保護者の皆様と一緒に思い出を作り、園生活が充実したものになりますよう教職員一同努めてまいります

コロナに負けません笑)

お兄さん、お姉さん達も進級し新しいクラスになり、誇らしげにしておりました

みんなと会えるのを楽しみにしていましたよ

今年度も保護者の皆様と共に子ども達の成長を共に見守り喜びを共有し、喜びを分かち合いたいと思います。

子ども達の成長には、保護者の皆様のご支援・ご協力が必要です。

今年度も去年度と同様、温かく見守って頂きますよう宜しくお願い致します。

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示