ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

運動会総練習が行われました!!

2021年10月06日

昨日10/5(火)に延期となっておりました運動会総練習が行われました

朝からやる気に満ち溢れていた子ども達

元気いっぱい声を出して頑張っていましたよ

 

理事長先生から「なぜ運動会を行うのか」「頑張ることは諦めない事」等お話して頂き、集中して聞いている姿が見られ嬉しい気持ちでいっぱいになりました

一生懸命に頑張る子ども達の姿に私達教職員も元気をもらうことが出来、より一層子ども達の為に教職員一丸となって頑張ろうと思いました

 

運動会当日は、子ども達の為に最後まで温かい拍手・手拍子を会場いっぱいに響きわたるようご協力の程宜しくお願い致します!運動会の日は晴れますように

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示