ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

帰ってきた、アンパンマン号!!

2021年11月01日

今日、11/1(月)にアンパンマン号が友愛保育園に帰ってきました!

綺麗になって帰ってきたアンパンマン号を見て、「アンパンマン号が綺麗になってる!、嬉しい!」等、子ども達は大興奮でしたよ

アンパンマン号が搬入される時、子ども達はワクワクした気持ちでアンパンマン号を見つめていました

搬入が終わると、副園長先生よりお話がありました。

このアンパンマン号は友愛保育園が出来た時の遊具で約18年保育園で頑張っていると教えて頂いたり、また、頑張っているみんなの為に理事長先生にお願いをしてアンパンマン号を綺麗にして頂いたこと、みんなで大切に使って下さいというお話があり、一生懸命聞いていました。そして、アンパンマン号を綺麗にして下さった業者さんにもお礼を言いましたよ

さあ、アンパンマン号が終わったら、次はアンパンマン滑り台が綺麗になる番です

業者さん、また宜しくお願いします❕

綺麗になったアンパンマン号が子ども達を見守ってくれている事と思います

これからも、アンパンマン号を大切に使い、子ども達と共に、思い出を作っていきたいと思います

 

追伸

今日、副園長先生が業者さんにお願いをして、保育園の砂場に沢山のお砂を持って来て頂きました

早速、夕方子ども達が砂場に全速力で走っていき、沢山の砂をとても喜んでいましたよ

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示