ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

文化センターへ発表会リハーサルに行って来ました!

2021年11月18日

 朝、早い時間からの登園のご協力ありがとうございました。

赤、黄、青バスに、新しい緑バスが仲間入りし、今日は4台のバスで文化センターへ出発しました🚌

文化センターリハーサルでは、大きなステージ、広い客席を見回し少し緊張した表情、楽しそうな笑顔、真剣な眼差し、一人ひとり様々な気持ちでステージに立っていました

いよいよ幕が開きます

緊張した表情で前を向いてその時を待っている子ども達

少し緊張していた子ども達も、音楽が流れ始めるとノリノリで踊りだし顔を見合わせて笑い合う楽しそうな姿も見られましたよ

 

楽屋では、絵本や紙芝居を見てドキドキしながら、出番を待っていました

 

運動会が終わり、1カ月と短い期間での練習となりましたが、本当によく頑張っている子ども達です。

ちゅーりっぷ・ゆり組のお友達も保育室で、先生達と楽しく練習に参加しています

発表会当日は全員で迎えることができるよう、体調管理の方宜しくお願い致します

そして、頑張っている子ども達に沢山の拍手を宜しくお願い致します

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示