ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

2m超えのクリスマスツリーが出来ました!

2021年12月13日

 保育園に2m超えのクリスマスツリーが出来ました🎄✨

 

子ども達もキラキラした大きなツリーに興味津々

「この飾りきれいだね!キラキラしてるよ!大きい~!」など、とても嬉しそうに話していましたよ

大きなツリーにびっくりしている様子でした

サンタさん🎅へのお願い事も色々あるようで、わくわくしながら、クリスマスを待っています

 さて、今週の木曜日は一足早く保育園にもクリスマスが訪れます!!!

クリスマス会に向けて、先生達も子ども達を楽しませる為にこっそり何やら楽しく練習しているようですよ

 

楽しみですね

みんなで、当日は楽しみたいと思います

子ども達が楽しんでくれるといいな~

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示