ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

参観日が行われました!!

2022年06月27日

6/25(土)に参観日が行われました。保護者の方と一緒に元気よく登園した子ども達「お部屋はこっちだよ!!」と嬉しそうにお部屋に案内してくれる姿も見られました

体育ローテーション・日課活動では、「いつのまにか鉄棒出来るようになっていてびっくりしました!!」「大人の知らない所で成長しているんですね。」等、保護者の方々からお言葉を頂き、子ども達の成長を感じて頂けたようです

各クラスの活動では、とても楽しそうにお話をする姿や笑い声で溢れていました。

素敵な思い出がまた一つ増えましたね

約3年ぶりの参観日となりましたが、保護者の皆様のご理解・ご協力もあり、無事に開催する事が出来ました。これから、運動会・発表会と子ども達が活躍する行事がやってきます日々成長している子ども達を温かく見守り、応援していけたらと思いますありがとうございました

追伸

連絡帳等でも沢山の温かいコメントありがとうございました。保護者の皆様からのお言葉を胸に、教職員一同、一丸となり、子ども達の成長の為に努めてまいりたいと思います

今後とも沢山のご協力宜しくお願い致します。

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示