ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

文化センターへ発表会リハーサルに行って来ました♪

2022年11月17日

 朝早い時間からの登園のご協力ありがとうございます。

バスの中では、わくわくドキドキした表情の子ども達です

文化センターリハーサルでは、大きなステージ、広い客席を見回し緊張した表情や楽しそうな表情など一人ひとり様々な表情が見られました

音楽が流れ始めると、大きな声を出したり、お友達と目を合わせて楽しんだりとノリノリで楽しむ姿が見られました

時には真剣な眼差しでステージに向かう姿が、とても頼もしく見えます。

楽屋では、絵本や紙芝居を見たり、先生達とクイズを楽しむ姿が見られ、賑やかでした

毎日の練習を本当によく頑張ってくれています。

ちゅーりっぷ・ゆり組のお友達も、先生達と一緒に音楽に合わせて体を動かし元気に、楽しく頑張っていますよ

発表会当日は、子ども達・保護者の皆様・先生達にとって思い出に残る1日となりますように・・・

先生達もずっと緊張でドキドキしています

もうすぐ発表会の幕が上がります

当日は最後まで沢山の手拍子、拍手で会場を盛り上げて下さいね

宜しくお願い致します。

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示