ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

参観日、お疲れ様でした!

2023年02月20日

2月18日(土)に友愛保育園の参観日が行われました。開催にあたり様々なご理解・ご協力を頂きありがとうございました。朝は、少し緊張したり、笑顔だったりと様々な表情の子ども達でした

普段、子ども達がお友達とどんな風に過ごしているのか、遊んでいるのかをみて頂けたと思います

日課活動では、6月の参観日の時より成長した子ども達の姿に保護者の方からも「すごいですねこんなことが出来るようになったんですね」等、喜びの声が聞かれ、とても嬉しかったです

各クラスの活動では、どのクラスからも楽しい声が聞こえて来ました

子ども達と保護者の皆様の笑顔溢れる様子に、職員一同嬉しい気持ちになりましたプリント活動や制作等を通して、子ども達と一緒に思い出を作って頂けて良かったです

今回の参観日で1年間の成長を感じて頂けたのではないでしょうか?

子ども達も日々、友愛保育園で沢山の事を学び頑張っていますお家では是非「こんなことが出来るようになったんだね、すごいね」等といっぱい褒めてあげて下さいね

そして、今年度もあと少しとなりました。進級・進学に向けて準備を宜しくお願い致します。各クラスでまだまだ新しい思い出を作っていきたいと思います。

☆連絡帳で沢山の温かなお言葉を頂き、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

友愛保育園教職員一同お言葉を励みにまた頑張ってまいります今後とも宜しくお願い致します。

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示