ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

会いに来てくれてありがとう!!

2023年04月13日

 4月11日、12日に中学校の入学式が行われ、卒園した子ども達が可愛い・かっこいい制服姿を見せに来てくれました

友愛保育園を卒園してから6年…

「先生に会いに来たよ!会いたかった!保育園懐かしい!」と言う子ども達と感動の再会でした

みんな面影はあるけど、背も高くなって顔つきも変わり「あ~大きくなったなあ」と先生達は喜びいっぱいでした

そして、当時から全く変わらないのは保護者の皆様!!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったですありがとうございます。

近況報告の話で盛り上がり、6年前に戻ったような気持ちになりました。

部活の話や将来の話など沢山お話が出来て本当に楽しかったよ

みんなの笑顔があの時と変わらぬままで嬉しかったです

 

友愛保育園で培ってきたことが、今もまだ繋がっていると改めて友愛保育園で先生を頑張り続けて良かったと感じさせられました。

心も身体も大きくなりましたね。

「会いに来てくれた」ことを誇りに友愛保育園教職員一同今後も頑張って参ります。

友愛保育園を卒園したお友達!!!

中学校ご入学おめでとうございます🌸

周りの方々への感謝を忘れず、スポーツにお勉強頑張って下さい

先生達はいつまでもみんなのことを応援しています

みんなの成長がとっても嬉しかったです。

これから先、どんな状況やどんな時でも楽しい事を見つけて楽しんでいこう

「ネバーギブアップ」最後まで諦めずにどんどん様々なことにぶつかっていこう

いつでも、友愛保育園で待ってるよ~

≪笑顔が1番

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示