ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

友愛保育園にバイキン城がやって来た~!!!

2023年10月11日

友愛保育園の園庭にバイキン城とパン工場の滑り台がはるばる遠くの町から友愛保育園の園庭にやって来てくれました~!!!

 

バイキン城とパン工場の間の岩が階段になっていたり、バイキン城の中に入って遊べたりと面白い事がたくさん!

小さいお友だちでも安心して楽しめるようになってます子ども達も大喜びで遊んでいますよ

子ども達だけじゃなく先生達も一緒に楽しんでいます

 

 

子ども達の遊びを見ていると、大きいお友だちが小さいお友だちを手伝ってあげたり、

遊び方を教えて一緒に遊んだりしていて、とても温かいですね

これからの友愛保育園の歴史の中に仲間入りしたバイキン城

子ども達の成長と友愛保育園の先生たちの頑張りを見守ってくれると思います。

 

友愛保育園に来てくれてありがとう!!

バイキン城

これから沢山楽しい思い出をつくろうね~

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示