ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

文化センターへ発表会リハーサルに行って来ました♬

2023年10月26日

朝早い時間からの登園のご協力ありがとうございます。

文化センターリハーサルでは、大きなステージ、広い客席を見回し緊張した表情や楽しそうな表情など子ども達一人ひとりの様々な表情を見ることが出来ました

 

音楽が流れ始めると、元気いっぱい楽しそうに踊ったり、掛け声を出したりとノリノリな子ども達です

ステージの上で最後まで楽しく頑張ることが出来ました

時には真剣な眼差しの子ども達の姿がとても頼もしく見えました。

楽屋では、先生と一緒に絵本を見たりクイズを楽しんだりととっても賑やかです

ちゅーりっぷ、ゆりさんのお友達も先生達と一緒に音楽にのって、日々の練習を元気に頑張っていますよ

可愛い姿が楽しみですね

子ども達に負けないくらい、先生達も頑張っています

発表会当日は、子ども達・保護者の皆様・先生達にとって最高の1日になりますように…

いよいよ発表会の幕が上がります。

発表会当日を全員で迎えられますよう、体調管理の方をどうぞよろしくお願い致します。

当日は、頑張る姿に沢山の拍手と手拍子で会場を盛り上げて下さいね

友愛保育園のお友達~

「頑張ることは諦めないこと」

発表会では、最後まで諦めずにお家の方にかっこいい姿を見せようね

みんなで一つになって頑張るぞ~

 

 

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示