ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

クリスマスツリーがやってきた!!

2023年12月01日

「わぁ!!クリスマスツリーだ!!」

朝、夕と冷え込みだした12月。いよいよ、今年最後の月になりましたね。

寒い中でも元気な子ども達は友愛保育園に出来たクリスマスツリーを見て盛り上がっています🎄

「サンタさんに何お願いしようかな~」「僕は〇〇!!」とクリスマスを待ち遠しそうにしている子ども達です

サンタさんは来てくれるかな?🎅

いよいよ来週8日(金)は餅つき大会。そして、19日(火)は大根掘り、22日(金)はクリスマス会と12月は楽しい行事が待っています。

体調管理に気を付けながら、たくさんの楽しい思い出をみんなで作っていきたいと思います。

12月も子ども達と精一杯楽しむぞーおー!

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示