ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

参観日ありがとうございました!

2024年01月23日

1月20日(土)に参観日が行われました。

友愛保育園の保護者の皆様、雨天でお足元の悪い中、参観日に参加して頂きありがとうございました。子ども達が保育園でどんな風に過ごしているのか、見て頂けたと思います

 

 

各クラスでは節分の制作等を行いました

成長した子ども達の姿を見て頂けたのではないでしょうか?保護者の方から「すごいね」「色んな事が出来るようになったね」等、たくさん聞くことが出来、とても嬉しく思います

子ども達や保護者の皆様の楽しそうな様子に、ほっこりしました

日々、子ども達は友愛保育園で沢山の事を学んでいます。保護者の皆様、是非子ども達を褒めてあげて下さいね

今年度もあと約2ヶ月となりました。各クラスでまだまだ楽しい思い出を作って行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示