ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

こいのぼりがあがったよ🎏

2024年04月18日

本日、友愛保育園に沢山のこいのぼりが上がりました。

色とりどりのこいのぼりに子ども達も「すごいね‼」と大喜びでしたよ。

「赤がいいな~‼」「黒かっこいいよ~‼」とお友達同士で会話をする姿も見られ、嬉しく思いました

お空の下で気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり🎏

元気いっぱい遊んでいる子ども達を見守ってくれているようです

友愛保育園の子ども達が大きくたくましく元気に成長してくれることを教職員一同願っております。

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示