ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

いよいよ運動会🚩

2024年05月31日

いよいよ残り1日

子ども達は、毎日楽しく練習に励んでいます

第1部に参加するちゅーりっぷ、ゆり、ばら組のお友達も、練習で涙することなどなく、楽しそうにかけっこやお遊戯の練習をしていました

 

第2部に参加するひまわり、すみれ、さくら組のお友達も日々の練習に真剣に取り組んでいました

各クラスお遊戯やかけっこ、バルーンなど前向きに頑張っていましたよ

今回の運動会では沢山の方々に来て頂き、子ども達の日頃の成果を見てあげて下さい

お家の方でも子ども達のモチベーションを上げながら「楽しみにしているよ」「頑張ってね」など沢山の声掛けをお願い致します

残り1日、体調管理に気を付けながら子ども達全員で運動会を迎えたいですね

明日は、沢山の手拍子・拍手・ご声援を宜しくお願い致します

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示