ゆうあいブログ

友愛保育園のブログです。

ばらぐみの戸外遊び

2024年06月05日

友愛保育園の運動会も終わり、いつものクラスの雰囲気で今週も始まりました

連絡帳等では、運動会の感想や温かいお言葉をたくさん頂き、

ありがとうございました

今日も朝から良い天気

さあ!お外遊びにいくよ!

「せんせい...みて~」

「赤ちゃんピーマンだね!」 大きくなってね

少し木陰でひと休み🍵

「おちゃ おいしいよ

おまけ  制作(いちご)

元気いっぱい ばらぐみさん。 次はじゃがいも掘りに行きますよ

 

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市伊形町の幼保連携型認定こども園「友愛保育園」のブログです。

目前に大自然が広がるロケーションを活かし、四季折々の豊富な園内外保育を行っています。

このブログでは、日々の保育・子どもたちの様子についてお伝えしていきたいと思います。

ブログテーマ

月別アーカイブ

友愛保育園
公式アカウント

スマホ表示